ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

ええんか?こんなんでほんまにええんか?

2016/06/13
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日は本当にやばかった・・・
先週から見てたシリコンスタジオがギャップダウン、他も雰囲気は良くないとは思ってたけど
大丈夫やろってシリコンを下がったとこで買う・・・
9時10分くらいから・・・
これが長い付き合いの始まりとは思わなんだ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
しばらく揉んでから買いが入ってプラテン、そこから飛ぶの知ってるからw
特売りから一気に上に行くの知ってますからw
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうした?おい?、いつもと違う?といいながらナンピン
まだ余裕モード
したら、上がってくるじゃない、やっぱり来るじゃない(っ^ω^)っ
って思ってたらドカ売り(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
さすがに売られすぎってナンピン発動・・・
ねっw
やっぱり上がるんでしょって思いながら他の銘柄さわってたら
ドカッ・・・・コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
前場引けたら12万くらいの含損(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
他の含益なんか役に立たないレベル

2016y06m13d_172617397.jpg

前場終わって

2016y06m13d_120321340.jpg

約11万の含損持越し・・・
これドカン来たか・・・
コツコツがいっきになくなる奴きたんか・・・
後場がんばろうと思うと
シリコンはそこからも売られて一時ストップ安が見えた・・・
僕は固まった・・・
やられすぎである。いくらなんでも一方的にやられすぎである。。。。
なのにファイナルナンピン発動
あとは
できることといったらお願いすることだけで・・・ひたすら

お願いします。お願いします。お願いします

なんど言ったか記憶にないけどその願いが通じたんだろうそこから上げ始め
僕のテンションも上がり始めほぼ同値で逃げただけなのに
僕は今年一番の笑顔だったにちがいないキャ━━━d(○`□´○)b━━━!!

その他でもやられたんですけどね
もうひとつの銘柄でもストップ安かも・・・って思わされる場面があって
今日なんど終わったって言ったかわかりませんw
おさわりした銘柄は田中化研、モルフォ、モブキャスト、Hamee、ビーマップ、リプロセルなんかです。

持越し1銘柄もちろん含損・・・

2016y06m13d_171053418.jpg

でも一時の事を思えばええって事よ
大きい怪我せずにほんと良かった含損24万くらい見た時は
悪い考えが浮かんできて
グローバルウェイの2万超えにぶち込んでいっきに取り返したろか。とか考えたけど
とどまって良かったw
確定損益はほぼトントン

2016y06m13d_171103893.jpg

しかし日経が弱い。
先物も為替も弱い
持越しは損切りになるかもしれないけど明日は慎重に頑張ります
お疲れさまでした



ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
