ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

今、そこにある危機

2016/06/09
category - 株取引
コメント - 0
                         
本日は朝からコツコツやってまして
昨日持ち越したのは桜島埠頭・・・同値で終了w
寄りから大泉製作所、シリコンスタジオで少し取れたけど
一番大事なところでシリコン投げ
後場のブランジスタの投げはくらわなかったけど持ち株も下がってしまって
結局はくらってた・・・
LINEやソフトバンクもうまく乗れずにストレスがたまるだけの日でした・・・
しかしブランジスタの投げで一気に雰囲気変わった。
あんなん無理・・・入ってる人すごいっす。いや、マジで




明日はメジャーSQらしいので持越しなし

2016y06m09d_153418649.jpg

2016y06m09d_153409969.jpg

本日の損益+35.000円ほど・・・

いいんですっ!
明日また頑張りまーす。
お疲れさまでした

ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
