ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

ええねん・・・ほんまは嫌やけどええねん

2016/06/08
category - 株取引
コメント - 4
                         
朝からシリコンスタジオ、ジグソー粘着するも
高値で利確せず安値で損切る・・・
突然テックファームが動いたんでわけも分からず飛び乗り飛び降り(´・ω・`)
後場にはシリコンでやられて終わってしまいました。。。
持越し1銘柄、引けで近くで期待を込めて少し買っちゃいました

2016y06m08d_155503412.jpg

2016y06m08d_155430540.jpg

今日の損益は+20.000円ほど
ええんやで、ドカンの為のコツコツやから・・・(T_T)
IPOラッシュだけど当たる気がまったくしません・・・



ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

No title

komaさんは拝見するところチャートはsbiで板と歩みは楽天証券を使ってらっしゃいますが、それは
sbiの板乗りが遅いからでしょうか?
もしよければ、楽天とsbiどちらが板乗りが早いか教えて頂きたいです。

Re: No title

SBIは板のり早いと思いますよ。
楽天は板と歩み値が見やすいから表示してますが取引はしてませんw
普段使ってるのはSBIとクリックと松井ですよ~
SBIはPTS用、クリックは普段、松井はプレ空やる時です。ほとんどしないですけどねw
個人的には松井が板のり早く感じます。
こんな感じでーす。

ガーラは?

ガーラは楽勝だったのでは?

Re: ガーラは?

> ガーラは楽勝だったのでは?
ガーラもたいしたことないと思って早くおりてしまいました・・・
残念です
    
