ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

うーーんなんだろうね・・・

2016/06/07
category - 株取引
コメント - 0
                         
バイオが強くて強くて強いのに
ぜんっぜん乗れないんだがぁーーー(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
朝から新日本科学に入るけどダメ・・・
セレスでもダメ・・・
リプロセルとかアキュセラには入ることもなく
ただただ、ボーッとしてました。。。
先物も強いし為替も強いしかし乗れない。
今日さわったのは
HUG、テラ、新日本科学、なんかです。
持越しはなし

2016y06m07d_162924602.jpg

2016y06m07d_162946339.jpg

昨日と今日の損益はあわせて30.000円ほど
今からサッカー見に行くんで明日またがんばりまーす
お疲れさまでした。



ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
