ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

倍返しですか

2013/05/21
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日は倍返しさせられた。前場で-30000程、後場に入ってからは
買っては急落の繰返し、急落のサインなんてないですよね。
後場に入ってもうむちゃくちゃで今日は-107000円ほどになった。
変な話上がると思って買ってんのに下がる。どういう事かまったくわからん。
勝率も悪いやればやるほど負けているがここから何かつかめるんだろうか・・・・
日経はだらだらした動きでよくわからない今日はアイフルだけでめちゃくちゃやられた。
上がりそうだから買ったらすぐ急落ってガンホーも下がってきたしオルトPやクルーズも
ストップ安・・・
こういう相場でも上手な方は利益をあげてるんやろうなと思いつつ自分は大敗
昨日の手法はまったくあかんかった。
あかんかったのか使う場所に問題があったのかよく考えようと思う。
なんせ損きりが遅い、もどってくると期待してしまう。
入る場所も慎重にせなあかん。


こんなに簡単にやられるなんて・・・なんとかせんとあかんぞい!


よかったらポチッと押してください 

株式デイトレード ブログランキングへ


                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
