ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

チキンっぷりハンパねぇ・・・

2016/06/06
category - 株取引
コメント - 3
                         
僕はねストップ安でジグソー買ったんですよ
で、何度もストップ安にはりつけられても我慢してたんですけどね
売りが厳しくて諦めたら上がっていった・・・
更にはストップ安から1.000円上がってプラテンまで・・・(T_T)
ひたすら見てるだけ



あとはストップ高のセレスでなぜかやられる始末・・・
諦めました。
本日はほんとにトントン
持越しもなしです。
明日から頑張らんといかんな・・・



ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

No title

koma初めまして
https://www.youtube.com/watch?v=HOqTWdmXHRQ
この動画を上げているのはkomaでしょうか?
右側のsbiのチャートについてお伺いしたのですが、この日値幅制限の関係で、私のチャートではこの動画のように表示されず、
値幅が千円ぐらいある状態で表示されていました。下が1000円上で2000ぐらいになっていてとても見づらかったのを覚えています。

大変恐縮なのですが、もし値幅を設定なので調整できるのであれば是非教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

Re: No title

ストップ安なんかが続くとそうなりますよね。
見難くしているのは移動平均線のMAですから僕は5MAや25MAを非表示にしてますよ50MAなんかを消すだけでもいけると思うんですがアキュセラは特別ひどかったので移動平均線を全部消しちゃいました。参考になればいいんですがこんな感じでーす。

No title

移動平均線を消せばいいのですね。
まった気づきませんでした。
ありがとうございましたー
    
