ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

JIG-SAW・・・あぶなかった。

2016/06/03
category - 株取引
コメント - 0
                         
昨日の夜なにげにPTSを見てみたらジグソーがお買い得!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
悩んだけどストップ安に置いてたら買えてた・・・
しばらく見てたけどやっぱ売っとこと思って30円抜き(T_T)

2016y06m03d_171147000.jpg

手数料引いたらまったくおいしくなかった。
しかし今日は寄らずのS安 ((((;゚Д゚)))))))
助かっちゃいました。
本日のおさわり銘柄はラクス、Aiming、ラクオリア、ペプチ、アイサン、エディア等をさわってましたが
Aiming、エディアは早売り、
アイサンは逃げ遅れ・・・(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
今晩は雇用統計なので持越しなしです。

2016y06m03d_170206220.jpg

2016y06m03d_170148445.jpg

本日の損益は43.000円ほど・・・でもいいんです。
ドカンの為にコツコツ勝っておかないと・・・うんうん



ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
