ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

アキュセラの日

2016/06/02
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日は前場というか後場の途中まで勝ててたんですけど
後場の引け間際のアキュセラの無意味な安値更新からの上げ下げで全部飛ばしてしまいました・・・
動きが早かったので1000株指すも買えず・・・
上に新たに置いては買えずさらに置いたら全部約定させる売りが来て
そのまま損切る羽目に・・・
でも切ってなかったらそこから安値更新されたので底切りの可能性もあった。。。恐怖でしたわ・・・
安値更新からの買い方もすごくって参加をあきらめちゃいました・・・(´・ω・`)




しかしながら日足を見てると損してるのに不思議と助かった気がします・・・

2016y06m02d_211430134.jpg

今日は持越しもなしです。

2016y06m02d_212355034.jpg

本日の損益2000円ほど・・・

2016y06m02d_212301227.jpg

明日はエナリスやジグソーなんかも修羅場っぽいです・・・あちこち怖いすなぁ
ではお疲れさまでした。。。



ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
