ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

逃避してました。

2016/06/02
category - 株取引
コメント - 2
                         
ブランジスタのストップ安はりつけられてから2日後助かったのですが
その後にこんどはノーリツ鋼機でストップ高にはりつけられこてんぱんにやられてました。
それを機会にお休みを取り関東のトレーダーさんたちと遊ぶことにしちゃいました。
あちこち連れて行ってもらい満喫&充電できたのでまた頑張ろうと思います。
といっても

川口オートレース

2016y06m02d_031020342.jpg

東京競馬で日本ダービー

2016y06m02d_031031962.jpg

って気がつけばギャンブルばっかやないかっ・・・
そのうえほぼ全部はずしてトレード以外にもお金無くしちゃいましたけどね・・・(T_T)
お休みの間の損益は

2016y06m02d_024607461.jpg

これでもノーリツ鋼機の空売りで一撃24万喰らったりした時はどうなるかと思いましたがなんとか助かりました。
5月の収支はこんなもんです。

2016y06m02d_024819942.jpg

このままではあかんので頑張るしかないです。
ストップ安をくらったブランジスタは遥か上にいっておられ悲しい限りですが
ただひとつ助かってるのはホルダーの方には申し訳ないですが
アキュセラをスケベ買いしなくて良かったことだけが先月のファインプレーでした。
今回僕の現実逃避につきあって下さった。ぷーさん、けんさん、すずさん、ありがとうございました。
また相席できるよう頑張っていきます。



ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

こちらこそありがとうです!

やっと会えて私も嬉しかったです♪

こちらにまた来るときは是非声かけてください。

今度はガッツリ馬券取りましょうね~

ps
けんさんにしてもこまさんにしてもトレーダーはみんなギャンブル好きですなぁw

Re: こちらこそありがとうです!

僕もやっと会えたぁ~って感じでした。
想像どうりのナイスガイで良かったっす。
また行けるよう頑張ってトレードに励みますw
今度は飲みにいきたいっすねぇ~~

    
