ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

あちこち怖いんだけど・・・・

2016/05/18
category - 株取引
コメント - 0
                         
昨日持ち越したのは大泉。。。。
朝の気配はストップ高、だんだん怪しくなってきて始まってみればマイテン
死んでくれマジで
気を取り直してエディア、セレスで取引
用事が入ってブランジスタS安で指値入れてたら
ブランジスタがプラテンしてたので指値も忘れて用事に集中!
気がついたらS安で当たってた(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
早めに気がついたのでなんとかはがれたところで売れてよかったですよ。
いや、ほんと
後はgumiとセレスばっかさわってました。
持越し2銘柄。。。もちろん含み損・・・・

2016y05m18d_175413119.jpg

2016y05m18d_153704097.jpg

クソやられしてないだけでじゅうぶんです。
今日の確定損益は+35.000円ほどです。
しかしむずいっす。。。。



ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ



                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
