ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

へたくそだな、知ってる

2016/05/13
category - 株取引
コメント - 0
                         
前場、新日本科学売りで取る。
セレスでも取れた。
しかし後場には三菱でやられインフォテリアでは往復ビンタくらう・・・
べステラではやられ放題シンフォニアでは負けてる意味がわからない(つД`)ノ
あとさわったのは鹿島、エーザイ、ロゼッタ、モブキャスト、リプロセル
先物は今日も相変わらずひどい動きだった。
朝の高値が16.790円、引け近く16.360円って怖すぎる。。。
回避できただけでOKです。
持越しが3銘柄に増え含み損の持越しも増えてしまった・・・
しかしベステラは我慢する時間がハンパねぇ・・・
来週頼みます


2016y05m13d_174312071.jpg

まぁなんとかなるでしょ
2016y05m13d_174250279.jpg

今日の収支は+29.000円ほど、本気なんだけどねぇ(T_T)


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ


                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
