ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

とりあえず1勝目

2013/05/20
category - 株取引
コメント - 4
                         
今日は取引少なくほぼ前場だけ55.000円ほどの利益でした。
土日にチャート見たり過去の取引見直したりしながら入るタイミングとルールを作成したのに
やっぱり1度ルールじゃない場所で入って損きりせずに期待で持ってしまった。早く損切りしてれば
下の価格で買いなおし利益を引張れたような気もする。
なんせ資金が激減、こつこつ安全に増やしていくしかないのでもっかいルールを守れるように
やっていかんとあかんと思う。今までと違って緊張がすごい。疲れました。
取引回数はめちゃめちゃ減った。けどしばらくこのペースでやろうと思います。
いろんな方から励ましやアドバイスのコメントをいただいて本当になんとかしなあかんと
思っています。また良かったら見に来てやって下さい。


よかったらポチッと押してください 

株式デイトレード ブログランキングへ






スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!
明日もまた勝つよう祈ってますw
僕は東電を売買したのですが下手に空売りを入れたら今まで買っていた分いっぺんになくなりました(><)
後からチャートを見直したら勢いのある銘柄に空売りをすることじたい危ないのに更に全然高い所から空売りを入れたのが負けた原因なのかな~なんて反省しました。
明日は共に勝てるようになりたいです^^

駒さん…おめおめ!(^^)!

明日も頑張りましょうー。

のりさん、コメントありがとうございます。まだまだ安心できませんが頑張りますよ^^

げんたさん今の東電の売りは怖いですが下がってもおかしくないですもんね。私もまだまだ自信ないですががんばってみます。頑張りましょう^^
    
