ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

九死に一生をL

2016/05/11
category - 株取引
コメント - 0
                         
昨日の後場から調子に乗って先物売る
損切るΣ(´Д`lll)エエ!!
引け間際さすがにと思って売る
ナイトで損切る(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
夜に下げだすからまた売ったらV字回復・・・(♯`∧´)

2016y05m11d_2008368981.jpg


こんどは我慢と思ったら高値更新しやがって攻撃的ナンピン発動!就寝・・・・
朝16800円つけててビビるも朝の気配はCFDで下がってて一安心とてもプラテンできそうにはなかったけど
まずはここからと思ったら前場始まるとアゲアゲ・・・(´・_・`)
もうあかんと思いながら損益見ると30万こえとるがな。。。
切って楽になろうと思ったら先物急落!
何が起こったかまったくわからんが。。。理由なんてなんでもええ
お祈りしてて株見てなかったです。
奇跡的に助かったけど攻撃的ナンピンはしばらく自粛します。
LITALICOはギャップアップしたけどヨコヨコだったのでポジなくしました。
アスカネット、ネットイヤー、サイバネット、gumiでプラスだったけど
MDVの後場のぶちあげナンピンで耐えてぶん投げて大損・・・
下手くそなのは知ってるけど嫌になるんだが・・・
そんな中スイングで持ってるマクドナルドがなんとか上抜けてくれたのと決算も悪くなかったのが心の支えっす。

2016y05m11d_195724329.jpg

でもって今日も安定の含損・・・最後投げられてマイテンした・・・
2銘柄の持越し

2016y05m11d_193434891.jpg

2016y05m11d_193426933.jpg

今日の損益+5.000円
言っときますがこれでも本気です。



ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ


                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
