ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

思い込みはあかん・・・

2016/05/10
category - 株取引
コメント - 0
                         
昨日持ち越した銘柄のひとつLITALICOギャップアップで始まって
強い強い!
期待が膨らむ
怖いけど買いまし、買いまし、買いまし・・・
泣きかけたよね。いや、ほぼ泣いたよね。。。

2016y05m10d_203226429.jpg

ギャップアップで始まって高値更新。。。
投げが来ても耐え難きを耐え、忍びがたきを忍び・・・(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
昨日持ってたものまでマイテン・・・
ヤクルトや丸紅、ロームでとれたけど悲しすぎる結果
ここ数日LITALICOを見てたせいで想像だけでイッてしまうくらいのめり込んでたんだろうな
まだ少し持越してるけどアカン気がするんだが・・・
結局思った利益は残せず持越し5銘柄、含損増えとるやんか・・・

2016y05m10d_202809430.jpg

今日の確定利益は+15.000円ほど

2016y05m10d_202801031.jpg


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ


                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
