ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

借金生活・・・

2016/05/02
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日は大幅な下げから始まって為替は106円台って・・・
すごいとしか言えん
寄りからこないだ引けで買ったアドウェイズと持ちこしてたフルスピードを損切り(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
あとはLITALICOとCRIにを触るも大きく取れず思いの外の損切りのでかさになえてました・・・
こないだCFDを15860円で買って持ち越してた利益があったので気分的には楽だったけど
株がうまく行きません。
LITALICOの下げに巻き込まれなかっただけでも儲けもんです |д゚)チラッ
結局少しマイナスで終わったけどいたしかたございません。
持越しは1銘柄もちろん含損キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

5021.jpg

まぁじっくりコトコトやってきます。

502.jpg

今日はほぼトントン。
ではお疲れさまでーす


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ


                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
