ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

連敗・・・暗くてなにもみえんよ

2016/04/28
category - 株取引
コメント - 0
                         
昨日から持越しはアカツキとLITALICO・・・
両方共に仲良く特売りスタート(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
粘るもアカツキを切る
LITALICOは攻撃的ナンピンをしようか迷ったが守備的に我慢した所プラテン・・・なぜじゃーなぜ攻撃的にならんかったんじゃー
収支もプラテンこれは粘ろうと3.000円超えてもにぎにぎしてたら
お昼休みの日銀
僕は売ってた先物をなんとなく17.200円に返済を置いていたらあっという間に約定してた・・・
早すぎんぜ、もったいなすぎる・・・・

2016y04m28d_194100171.jpg

こんなの見せられたらLITALICO利確したらS高ですって・・・
でもって後場あれこれさわって収支マイテンもまたも持越しあり
このループから抜け出せん
なんとかせねば

持越し3銘柄、引けでひとつ買いました

4282.jpg

今日も負け・・・連敗街道だわ
428.jpg


収支は-19.000円
しかし大怪我せずに良かった


s="emoji">ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ


                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
