ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

やってしまった・・・

2016/04/26
category - 株取引
コメント - 4
                         
前場はエディアで利益を伸ばして余裕かましてたら
急落で利益なくなる・・・
さらにナンピンなんかしちゃったりしてとんでもないことになったんだよね・・・
結局今日はトントンくらいかって思ってたら
三菱が急落・・・
ひたすら買いでいってコツコツ取るも最後はやられて持越し・・・
泣ける
さぁどうするかねぇ・・・

4261.jpg

ひさびさの含損持越し・・・
これたぶんあかんと思う(。>(ェ)<。)エエェェェ

426.jpg

今日の収支は +3000円・・・それどころじゃねー


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ


                                 
                                      

コメント

非公開コメント

三菱自動車なんて触ってる時点で危機管理能力0

Re: タイトルなし

ですよねー

SJIなんて扱いやすいよ。
100円で買って101円で売る。
手数料あるから税制上101円で買って101円で売ったことになるから20%の税金払わなくてよい。
利益はちゃんとある。

Re: タイトルなし

くまのみさん
そうなんですね。SJIみてみます。
    
