ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

ああああああぁぁっぁぁぁ!

2013/05/17
category - 株取引
コメント - 8
                         
今日は 2138クルーズと3667enishにやられっぱなしはクルーズ全敗enishはつぶれて欲しい。
この2つの銘柄だけで-133.260円ってもうあかん。サニックスもレーサムも持ってたけど利確早いし
今日の負けは125.000円・・・今週の負けた合計が80万超えてる・・・・

100万回復を喜んだとたんにこれだ・・・・
確かに今週はむずかしかったというかめちゃくちゃだった。
入った場所も後から見直して見てもおかしかった。
損切りしなかったりあせって高値を買ってたりナンピンして傷口ひろげたり・・・
負けたくない気持ちはめちゃくちゃあるんだけどやっぱり相手は今まで生き残って
来てる野性のトレーダーの方ばかりです。
私のような子犬が調子にのって何の計画もなく
深夜の山越えをしようとしたことが失敗の始まり。
いろんな方から励ましのコメントをいただいて本当にありがたい限りですが
自分の不甲斐なさにあきれるばかりです。
利益は薄利ばかりでどうにもなりません・・・
先週までの利益は気持ちを大きくさせられ何とかなるんじゃないかと
勘違いするにはじゅうぶんな利益でした。週末にもう一度一週間を振返り
残り少ない資金でどうやっていくか考えて見ます。
最初の資金の200万は残り20万ほどで追加で100万入金しているのですが
買える銘柄も限られてきたのでしっかり考えないといけません。
リスクの割りに利益が少ないトレードを見直してみようと思います。

資金もあとわずかですのでどうなるかわかりませんがまた見にきてやってください。


よかったらポチッと押してください 

株式デイトレード ブログランキングへ



スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

僕はたいしたトレーダーではありませんがこれだけは言えます。負ける事が勝ちに100%必ず近づきます^^
だから退場さえしなければいつか必ず勝てる時がきますw^^w
負ける時もありますがそこをいかに少なくするかだと思います。これが一番難しいんですけどねw

僕もいまだにつまづいてますからwwww

だから来週がんばりましょ!!!

ランキングは飛び乗ると博打みたいなもんですから個別で一銘柄専属監視して癖をつかむといいかもです

負けたくないのに負けるのって不思議です。メンタル的なものなのかまだ理解できていない状況です。ただDDさんがおっしゃるように退場さえしなければとは思っています。またよかったらコメントしてください。これからもよろしくお願いします

oriさんコメントありがとうございます。おっしゃるようにランキングに飛乗るのはやめて銘柄をしぼってみます。乗遅れても損はしないですもんねww また良かったら見に来てくださいませ

先日夜に少しお話させて頂いた同い歳のおっさんですw
僕も180万スタートで何度も入金を繰り返して1000万負けまでいきました。
資金消滅⇒貯金⇒再開⇒資金消滅…(略
駒さん見てると最初の頃の自分とダブリますわ。
取り返したい!勝ちたい!って思うほどやられますよ現状では。
でも、いろんな負け方を経験するのが、この上ない財産になるので何とも言えませんが勝ち方を見つけるまでは、口座には数十万で十分だと思いますよ。
僕の師匠(勝手に僕がそう思ってる)であるとっぴさんだって最低80万から今のところまでいってるんですから、駒さんも焦る必要はないんですよ。
とは言ってもこればかりは月日が経過しないと理解できない事であることは私自身が一番分かっていることなので、言うこと自体無意味なのかもしれませんがねぇ。
なんだか訳わからん文章になってしまいましたが
取り返そう!って気持ちを一度捨ててみて頑張って下さいネー
駄文&長文失礼しました^^

ぷうたろうさん、ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。
勝ち方が見つかったようで見つからないの繰り返しです(笑)
でもその繰り返しだと思っていたのですが資金の減り方が尋常じゃなかったのであせっています・・・
しかしちょっとづつ頑張るしかないですよね何とか生き延びれるよう挑戦してみます。また良かったら見にいらしてくださいませ。ありがというございました。

駒さん 
ども^^
あらあら、最近、軟調ですなw

多分ですね、銘柄にも相性ってあるのではないか?と僕は思うのです
僕は、皆さんがやるような、アイフル、ケネディクス、クルーズなどの売買代金の多い銘柄はあまりやらないです。

あまりにも出来高が少ないと、デイトレには不向きなんですが、出来すぎるのも難しいものですよ
売買代金が200億を超えるような超人気株は、花形ですが、何より取引は難しい。。
3分足チャートの足をよく見てみると【髭 ひげ】が多いですよね。
僕はそのような株は、遊びで入りはしますが、あまりやらないようにしています。
僕は下手だと自負してますので、皆さんに並んで背伸びした取引はしないようにしています。

相場は逃げませんし、まだ残りの資金でチャンスはいくらでも巡ってきますよ
一緒にがんばりましょう

けん

KENさんいつもありがとうございます。なかなかうまくいきませんがチャンスを生かす為にもなんとか退場はしないようにしないといけないと思います。あせらず入るタイミングをよく考えて銘柄も考えて見ます。せっかくアドバイスいただいてるのに生かせてないのが残念です。もう一度頑張ってみます。
    
