ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

ソフトバンク、ピンポンダッシュ!

2016/04/21
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日は朝9:06分からソフトバンク売り・・・売り・・・売り

sohuto.jpg

気がついたらすげーやられてる(T_T)
まぁええわって思いながら他をちょこちょこさわってるもとったり取られたりで
前場終了・・・ソフトバンクは前場引け間際少し売られていい感じだったのに
昼の間に先物が上げる。。。
ギャップアップしてからの上げ諦めかけてた。
そんな時にメタップスが上がりだしてくれたので飛び乗るもそんなには取れず
うまくいかん・・今日もあかんかぁって思ってたら景色が変わった(゚∀゚≡゚∀゚)

2016y04m21d_163109575.jpg

ソフトバンク急落。。。何が起こったかわからんが100円くらい担がれてたのがすごい勢いでプラテン(゚∀゚≡゚∀゚)
なに?何が起こったん?
って思ってる間にリバってきた
アカンと思って買い戻してからの安値更新(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
強烈だったわ・・・
きょうは昨日の負けを取り返しただけって感じです。
持越しなし。
お疲れさまでした

421.jpg


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ


                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
