ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

日経-572.08円・・・体感と違うんんだな

2016/04/18
category - 株取引
コメント - 0
                         
結構な下げで始まった日経を何やっていいかわからず
とりあえず先物買い・・・

saki.jpg

さくっと100円程いただく(((o(*゚▽゚*)o)))
しかし株はグノシーで損切り・・・その後上がる・・・買う・・・下がる・・・さけぶ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
エディアやPRTIMESさわって地震銘柄は触らなかったらやられまくる(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
もうやられまくりかよって思ってたら前場引け間際に監視してたインフォテリアが上がりだした。
板に指しても指してもささらず置いて行かれたあげく成買い400株だけ・・・
もっと早く成で買えよっ・・・
で前場引けミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
なんとかギャップアップで始まってくれたので収支はプラテンできた
ほぼ寄りで売ったのでその後のんびりしてたら
急にHyAS&Coが動き出したので飛乗り、連が付いたので売りでおいて安心してたら売れてた・・・
その後ストップ高って・・・悲しいでしょ
持越しはなし

418.jpg

もっと勝てたと思う・・・だってそう思うねんもん
お疲れさまでしたー



ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ


                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
