ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

ぜんぜんあかん。ところでアルゴ1枚ってなに?

2016/04/15
category - 株取引
コメント - 0
                         
昨日持ち越してたHyAS&Coとエボラブルを寄りで利確&カット・・・負けとるんだが
その上エボラはぷらてんしやがって(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
普段は持ち越しはしないので昨晩の地震にはどう反応するか心配でしたがなんとか助かりました。
昨日の夜のテレビで地震の報道を見ててもやはり夜ということもあってわからないことも多かったけど
今日場中ニュースみてたら被害の大きさにおどろきました。
少しでも早く余震などが収束して復興の妨げにならなければいいなぁと思います。
で、株のデイトレのはうまくいかず・・・
残るは今日上場のIPOのエディア頼み・・・
寄値で追加で買って3.000円割れた時もう投げなあかんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
って思ってとクリックを押したままの人差し指がマウスのクリックから離れようとした瞬間
3.000円回復・・・(o゚□゚)oハァハァ
助けに来てくれた人アリガトゴザイマスもう少しでやばかったです。
寄値を回復したところであとは我慢。。。3.500円超えたっておもってたら(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
急落からの特売り・・・これPRTIMESでもあったなぁと思いながらみてたら寄値割るじゃないか・・・
もうアカンと思って寄値で決済しましたとさ┐(´-`)┌
毎度のことながら良いところでは欲がでて売れません
でもIPOの初日の割には人がいなかったように思うんだけど・・・
ではおつかれさまでしたー

2016y04m15d_171101255.jpg

2016y04m15d_150604341.jpg

エディアは税引きご122.075円でした。
今回はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します

415.jpg

デイトレはマイナスで
トタールは+11万くらいです。
あとタイトルはあいかわらず意味ありません



ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ


スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
