ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

ギブ・・・それはあきらめますって事

2016/04/13
category - 株取引
コメント - 0
                         
更新おくれました・・・
なぜかって?
今日やられたからでしょ?
うん、それもある。
ほかにもあるん?
うん、ほかにもある。
何があったん?
ちょっとこれ見て
ん?
これ先物の三日間の5分足やねん。

2016y04m13d_192009274.jpg

で?
売るやん(♯`∧´)
なんで?((´・ω・`;))
だって上がりすぎやん(♯`∧´)
昨日カブコムの河合さん一ヶ月後の株価予想15.500円って言ってたし(♯`∧´)

Cf2OtSyUMAEqxuB.jpg

だから売るやん(♯`∧´)
ほんで?((´・ω・`;))
そしたらさっきまで我慢してたんやけど
ついさっきギブしてん・・・(T_T)
ほんまはブログ書いてる気分じゃないねん
後場引けてから自転車買うって・・・あれこれ見てもりあがっててん・・・
あれかな?これかな?って見ててん・・・
その間先物上がり続けててん
あほかよ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

2016y04m13d_192643860.jpg


ナンピン地獄に落ちなくてよかったけど・・・切った場所が16.520円キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!
切ったところが天井とか言うなよ!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

そのうえ今日は株でもやられた・・・センスないわー
サン電子のネタは朝にはそれらしいの気がついててツイッターでも9時25分につぶやいてたんやけど
昼休みに会社のIRがでて後場にはよらずにストップ高・・・
まだ売ってなくてよかったけどさ
小僧寿しにいったけどお金だけ払って食わずに帰ってきた感じだし
アプラスいってお金借りてないのに返済せまられて、わけもわからず返済しちゃった感じだし
どうなってるんや!
今日もこりずにアカツキに入ってやったりやられたりしながら傷を浅くするお仕事・・・
うまく行きませんでしたわ
持ち越し引け間際IRに出た銘柄ひとつ!
今から泣くんで今日はこれくらいで・・・・
おつかれさまでした・・・・

413.jpg

なにこれ?やる気ないんならやめてしまえ!


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ


                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
