ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

弱いよ、でも強いふりをするよ。僕もそうだったからよくわかるよ・・・

2016/04/12
category - 株取引
コメント - 0
                         
前場下がったロゼッタに入ったもののプラテンまで我慢できず・・・
フィックスターズに寄りで入って材料が出る前に損きり・・・
カーバイド、粘れず・・・
エボラブル、利益乗るも戻ってくる・・・
でもってバイオハザードに巻き込まれて利益ぶっとばす(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
巻き込まれる前にサイオスの急騰になんとか入れたおかげでマイテンはせずにすんだ
しかしオソロシス((((;´・ω・`)))
引けまでアカツキ、エボラブルをずっと見てたけど買ってあがって我慢してたら降ってくるの繰り返し
引け間際のグリーンペプタイドとドーンの投げに巻き込まれなかっただけで上等ですよ・・・いやマジで
先物と為替見ながらやってると、どうしても買いで引っ張れないんですよね・・・
さわらぬそーせいに祟りなしw(゚o゚)w
おつかれさまでしたー

412.jpg


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ


                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
