ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

それ僕のや!

2016/04/11
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日CRIがストップ高!
これ気がついてすぐに買ったんですよね
だがしかし、こないだのPRTIMESのストップ高の持越し悪夢がよみがえったので売っちゃった(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
でもね・・・
それはいいんですよ、それはね。 だけどそれまでの取引がむちゃくちゃで。。。ほんとむちゃくちゃでね
朝からエボラ、シリコン、ロゼッタ・・・なんでこれで負けてるかわからん・・・
サンバイオ、理経、ビーマップ、サイバネットでやられまくり・・・
ジグソーの後場からの上げには恐ろしくてまったく入れず。。。ひたすら傍聴席でみてましたとさ(´・_・`)
サンバイオはひどかったこいつだけで7万やられてました(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ドーンがあがってたからビーマップとか理経にいったけど入ってるときに限って反応薄・・・
後場に入ってのCRIがなかったらつらかったです。
それでも今日も前場やられすぎてプラテンできず
書くほどの収支ではないんだが・・・
ふしぎやぁ~早めの損きりを意識しながらやってるんだけどそれ以上に勝てなさすぎる
あと、題名は意味ありません。

41112.jpg


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ


                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
