ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

退場近し・・・・

2013/05/16
category - 株取引
コメント - 6
                         
ほんまに今週に入ってひどいことになってる。
相場の怖さを知った一日だった。
もうほぼ退場だし・・・・
朝一クルーズ買って被弾、オルトP買って死亡
ふたつだけで-42万・・・
損切りが遅いとかじゃなくって特売り連発・・・
資産も激減そのうえクルーズはストップ高までいってるし。怖くて再度入れないし
ほんとに向いてないって思う。でも負けたくない

ロットをもっと落として明日からやっていく。






よかったらポチッと押してください 

株式デイトレード ブログランキングへ
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

はじめまして。
いつもブログ拝見させていただいております。
調子の悪い時はどうやってもだめですね。
私も以前パシフィックマネージメントで500万溶かしたことがあります。
小額でも勝ち癖をつけないと流れが変わりませんね。
ロットを落として・・・というのは正解だと思います。
頑張ってくださいね、応援してます。

こまさん ふぁいとや~~

かみあわないこともある

私も

ガン124000→121000 123000→124700
↑アホ高須
今日ー10まそ

ぼらがはげしいんでかみあえばなんとかなる蔵・造・象さ~~~ん

一駒さん 明日は少しでも取り戻せるように願ってます^^

応援してるのでがんばってください

ちなみに僕の今日の成績は

三菱UFJ 買713→708  売710→710 

売711→708

です(><)

明日は共に勝てるようにがんばりましょう!

Re: ぴっぴさんへ

コメントありがとうございます。完全に心は折れていますが少ないロットでやっていきます。今週は嫌な雰囲気満載ですので取引数は控えようと思います。またアドバイスくださいませ(笑)

Re: バルさんへ

バルさんコメントありがとうございます。
コメ読んでもう少しで泣いてしまいそうでした。
またチャットでよろしくお願いします。
もうしばらくお付き合いくださいませ(笑)

Re: げんたさんへ

げんたさんさんコメントありがとうございます。
全然勝てませんが、共に勝って行きたいですね。
さすがに精神的にはズタズタですがww
もうしばらくお付き合いくださいませ(笑)
    
