ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

へたくそすぎてなえるんご・・・

2016/04/06
category - 株取引
コメント - 0
                         
朝からPRTIMESが強い!
んで2000円手前でジャンピングキャッチ覚悟で買ったら見事すぎる ε=ε=(怒゚Д゚)ノ

prtime406.jpg

40666.jpg

その後何度も逃げるチャンスがあるもぶんなげが来て心が折れる・・・
ナンピン地獄・・・
んで結局S高ですって・・・最初からいけや!
9時半すぎにテイツー45円で買う。45円で逃げる(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
あがるから48円で買う59円まで見つつもさがって来たから55円で追加!
なのに52円で全部投げた・・・・アホですわその後ストップ高ですって・・・一気にいけや!
その後日本アクア、アカツキ、Gペプ、トランスさわるもやられ放題
昨日持越しのヒロセはもうからず投げました。。。コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
今日は少しマイナスだけどほぼトントン・・・情けない
持ち越しはストップ高になってくれたPRTIMESだけです
でも投げが多くて自信なかったからナンピンで増えたけどちょっとだけです。
きっとこれもうまく利確できない予感がする・・・
今日の感想
朝に買ったPRTIMESをずっと持ってて無駄な時間やった。
最初に買った200株はストップ高でも含益3万くらい・・・

pr40666666.jpg

一時3万くらいマイナス見たよ(T_T)
じゃあ一回投げとけよ!
明日少しでも上がってください。おねしゃす (´・Д・)」

あっ、今みたらIPOのエディア100株当たってた((((;゚Д゚)))))))
大丈夫やろか?最近のIPOはこわいんご・・・

edhi.jpg

日経が7連続下げって野田政権以来ですって・・・じゃあ明日は上がってね
お疲れさまでーす



ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ


                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
