ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

だまされへんで

2016/04/05
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日は前場からくそやられ・・・
やられるよねこんなん
エボラ、ロゼッタ、アンジェス全部やられたんやけど
後場のエボラのあげに乗れたんでほぼトントンまで戻したけど為替も先物も売る人しかいないのか?
今現在ドル円110.37円って昨日から1円、円高のなってる
雇用統計の前まではどうしても112円を割りたくなさそうだったけどって書いてたらなにこれ
突然ドル円ぶちあげた・・・
こんなんがあるから売りで入りににくいんよね・・・

40544.jpg

明日も下がるのかどうかわからんけど変な上げにだまされないように警戒しながらやるしかないんごw( ̄o ̄)w
持越は公募割れしてたヒロセを少し引けで買いました。理由はない!
明日は今日寄らなかったIPOが寄ると思うから参戦予定です。初日寄らないとか羨ましすぎる。
今まで当たったIPOで初日寄らなかったことありません・・・
あと先物買ってるんだけどえらいことなってきてるんだよー((((;゚Д゚)))))))

405.jpg

本日+11.474円だけど。そうなんだけど一時のこと思えば満足(*σ´Д`*)
持越1銘柄ヒロセ。そんなに長く持つつもりないんで明日の動きしだいでは投げるんご(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー



ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ


                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
