ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

まぁ、甘くないよね・・・

2016/03/31
category - 株取引
コメント - 0
                         
朝から危険がいっぱい。
ブランジスタ、昭栄薬品が上がったと思ったら天井、ねばったらあかん
アクロを監視しながらPRTIMESをちょいちょい見てたら先にエボラブルが寄る・・・
なんか売られてて弱く感じるもIPOらしい動きをして引け間際には上で買った人を虐殺するいきおいやった。。。
んで肝心のPRTIMES寄ってからしばらくしてぶちあげ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

toku.jpg

しかし特売り・・・・
からの下げ・・・(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
後場あげるも引け間際には寄値を割ってるし・・・
えっ?お前どこで売ったん?って?
言わなあかん?

mada.jpg


はい、まだ持ってる奴。。。キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!
いやね、夢見たんですよね。夢やけどね。 さらにPRTIMESをデイトレでやってIPO当選分くらいやられた・・・・
アホですわ
昨日お花見で風邪ひいたみたいなんで早めに寝ます。お疲れ様でした

331.jpg


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ


                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
