ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

なんとなくこうなる事が・・・・わかってた。

2013/05/15
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日もあかん・・・
デイトレはプラマイゼロ。含損が増えただけ
含損は大きいが明日は損切りしてやり直そうと思う。この相場で負けてるのってたぶん少ないんでしょうね
資産すごい減ってるし。
日経が337円で平均株価15.960円監視している銘柄はけっこう下がってたけど売るのも怖いので買いで入って
やったりやられたり、東電はストップ高にいくかと思いきやそこからマイテンって場中にニュースも見ないので
何があったか知らないけどすごいなと思う。
後場に入っても一気に下げた銘柄も多く地盤ネットもストップ高から一気に落ちてきた。
なんかわからないけど雰囲気が変わった気がする。
今日も難しかった。

今日の損切りは20万くらい、デイトレはプラマイ0残高 1.757.000円

また減った。これでもまだ含損がある。原因はすべて

飛乗って・・・失敗して・・・持越した事  もう絶対にしたらあかん 


よかったらポチッと押してください 

株式デイトレード ブログランキングへ
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
