ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

あかん・・・・

2015/01/06
category - 株取引
コメント - 0
                         
あかん・・・・
変な癖がついたのか利確ができん・・・・
昨日S高で2000株持ち越したUBICがPTSでは-30円。。。。
今日は下げで始まりマイテン追加で2000株買って4000株で950円付近でずっと我慢の時間・・・
何度も下げかけては利確しなかったことを後悔しながらの前場・・・ついに960円をこえて強気で我慢してたら
1000円超え!きたぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁ
ってなってて1022円を付けてからまたモミモミ。。。利確はしなーい
なんてことしてたら1000円割れ・・・上で買った2000株を利確してると1022円の高値を超えてきた!
で・・・・・
追加で2000株・・・・
じりさげ・・・・
じりじりさげ・・・・・
じり・・じり・・・
すんごいさげぇぇっぇぇぇぇええ
さらにさげ・・・マイテン。。。当然僕もマイテン
泣くよね・・・当然泣くよね
それだけじゃない昨日引け間際にはがれたホロンでもやられもういやだわー
マークラインも上がっては投げられ、損切り・・・上がっては投げられ、損切りって・・・
僕を狙い撃ちですか???
昨日の引けた時の今日への期待はどこへいったんだろうか?
明日もきびしくなりそうだわ・・・・・

今日の損益 +46.862
今月の損益 +67.772


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
