ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

ラストー

2014/12/30
category - 株取引
コメント - 2
                         
今年も終わりを迎えました。
あっという間の気がしますが終わってみて取引損益を見てみると何とも言えない気になりました・・・・
今年の最後の取引は少しマイナスで終わりましたが持越し多いです・・・

場が引けてから今年の損益を出したんですが少しのプラスで終わりました。
株を初めて2年がたってアベノミクスだというのに拍子抜けです・・・・

クリック
 

ライブスター


SBI


いろんな方のブログや話を聞いて自分の取引に物足りなさを感じていますがコツコツやっていくしかありません。
今年は前半に大きくやられた事が何度かありましたがなんとか少しだけどプラス収支で終われた事に感謝しています。

成長しないまま一年を終えてしまいました。
こんなブログですが来年も続けようと思ってますので来年もよろしくお願いします。
年初からはまた毎日収支を書いていこうと思います。
では、みなさんよいお年をお迎えください

おつかれさまでしたーーーーーーーーーー


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ





スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

いやあ~ブログ再開してくれてうれしいです
突然更新途切れてたんでなんで?っておもっていたもので
久しぶりに覗いたら復活してた!!!
災難あったみたいだけどがんばってらっしゃるみたいでうれしいです
これからもブログ続けてくださいね
今年一年幸あれ!

> いやあ~ブログ再開してくれてうれしいです
> 突然更新途切れてたんでなんで?っておもっていたもので
> 久しぶりに覗いたら復活してた!!!
> 災難あったみたいだけどがんばってらっしゃるみたいでうれしいです
> これからもブログ続けてくださいね
> 今年一年幸あれ!

ありがとーございます
またみてやってくださーーーい
    
