ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

やってらんねぇ・・・

2014/12/22
category - 株取引
コメント - 0
                         
持ち越しのサイジニアは特売りスタート売ってやらねぇよ!
プラテン、即売りだわ・・・・
クラウド8万くらい含み損だったけど特買スタートでプラテン付近で売れて
今日はじっくり行くかと思ってたのに
インターワークスでボロボロ・・・
日立造船で取れてたのに後場の下げで我慢できず損切ったらほぼ底なげ・・・・
オンコリスバイオに悪戯されて超マイテン。
最後にマークラインズを我慢してずっと握ってプラテン!S高いけやぁぁぁ
行くと思ってついかじゃぁぁぁあ!
そしたら投げられて持越し含み損だわーーー
今日はミクシィ投げられたりけっこう動いてたけど下げには乗れず上げにはくらいまくり
収支はここんとこずっと惜しいのに結局マイナス・・・
持越しも結局やられるんじゃなかろうか???不安だわー
ロシアがやばいのか?どうなんだ?
もうお休みムードなのでしょうか?
先日もう売ったけど東亜バルブの配当が来てました。
ありがとーーー・・・約2000円・・・・




ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
