ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

ドンッ!

2014/12/19
category - 株取引
コメント - 2
                         
いま流行り?(もう古いか???)なる壁ドンを正面からまともにくらって
ドキドキした週末を送ることになりました・・・
昨日から持ち越してた数銘柄のうちJTはギャップアップしてくれまして大きく利益とれたので利確しちゃいました。
あとちょい含み損で持ってた日本ファルコム・・・・特売りスタート
JTの利益全部持っていかれました。
マイクロニクスは急騰に早く乗れて3885円から400株買って4200円近くで200株売って残りはそのままS高へ
もっと買っておくべきやったと後悔・・・
後場にははがれナンピンしまくって900株まで増やして投げ・・・くそやられ。。。昨日のファルコムと同じ事しちゃった。。
もうむちゃくちゃです。利確しろやーー
オンコはそんなことがあって418円付近で含み損状態を我慢してたのにプラテンして利益が乗ったら早々に利確!
ぶちあげ・・・かみさまぁーー
2時ごろにIPOのサイジニアが寄る。入らない。我慢、我慢、でもりばってきたー
からの5660円入って寄った価格で特買がついた!きたと思って成り売りセット、このまま天空へいけぇぇぇぇって
思ったら5780円で寄っりやがってその後にぶちあげ?くそぉ、もう一回って思ったら特売り・・・・あぶねぇ・・・
危険だわと思ってるのに一回で張り付くこたーねぇだろうと思ってS安に100株だけおいといたら

どんっ!

これが壁ドン。。。思った以上にドキドキしちゃってます。。。





さすがに一回は寄るかと思いきや視線を外してくれずノックダウン状態
成売り入れてるつもりが4780円に売りを指しているという痛恨のミスに引けてから気が付くという
引けた時に売り板に僕の売り玉がポツーンて残って寂しそうにしてた。。。
最後の比例で売れるかもっていうちょっとの期待もなくなった瞬間でした
今日もくそやられ・・・
おしいんだけどなぁぁぁぁぁ
収支?
とても言えんわっ!



来週くらいか収支出していきまーす。



ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ



スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

(^-^)

駒さん復活しましたね~!
トレードも順調そう!?で良かったです。
エルミックは100株残して、売っちゃいました!
DMPみたく上がると思いきや・・・。
最近は忙しくてあまりトレードができないので
来年用にLINE銘柄を中心に買ってま~す。
また忘れた頃にコメントしま~す(笑)

Re: (^-^)

> 駒さん復活しましたね~!
> トレードも順調そう!?で良かったです。
> エルミックは100株残して、売っちゃいました!
> DMPみたく上がると思いきや・・・。
> 最近は忙しくてあまりトレードができないので
> 来年用にLINE銘柄を中心に買ってま~す。
> また忘れた頃にコメントしま~す(笑)

takotakoさん こんちわー
エルミックは全部売っちゃいましたわー
LINE銘柄僕も注目してまーす
またよろしくでーーす
    
