ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

復活しちゃう???誰もみねぇーよ!

2014/12/18
category - 株とは関係なし
コメント - 0
                         
久しぶりすぎて書き方忘れてた。。。。
9月の末にいろいろありましてツイッターやらスマホで取引してた株口座以外のパスワードをすべて紛失し
ブログのパスワードやらブログランキングのIDやら全部なくなった。。。
内容はおいおい書いていこうと思いますが株は続けてまーす
資産はちょい増えってとこですけどねー
やっと環境も落ち着いてきたんですよねー
気分一転ツイッターやいろんなサムネを株ともの蛙さんに作っていただいたので気分新たにちょくちょく再起動しようと思いまーす。

最近のラッキーはIPOラッシュで僕のもとにもマー君がきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



SBIさんありがとうございます。



しかしながらこのチャート・・・・ 初日寄ってからちょいあげぇーの特売!!!その後ストップ安・・・
翌日ちょいギャップアップからの下げ・・・・きびしいじゃないぃーの・・・
しかーーーし 僕は寄ってすぐのちょいあげーので3600円で指していたのが奇跡的にの売れてくれたので特売り回避しちゃいました。



今年もあとわずかですがなんとかやっていきますのでよかったらまた見に来てやってくださーーい



ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ





                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
