ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

9月26日

2014/09/26
category - 株取引
コメント - 17
                         
昨日引けでオールアバウト売ってしまって残ってたかけらが200株・・・・
PTSでは150円高のS高。。。しかし寄ってみればたいしたことなくあかんかった。
今日もロックオンでくらって本当にきびしい。。。勝てない
増坦解除で期待してたエルミックも下がるんかい!予想はできてたけどね
ほんとにうまくいきません。つらいわー


今日の利益クリック 222円。。。


持越し多し・・・・頑張っておくれやす。


今日の損益      222円・・・なにこれ???
今月の損益   1.030.008円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ





スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

(´・ω・`)

???いろんな意味で大丈夫ですか?
もしかして御嶽山に・・・

どうかしのかなー心配だな

突然 行方不明かな? 

ほんとどうしたんでしょう。
毎日更新されてて、別に大負けしてるわけではないのに。
これはほんとに御嶽の犠牲者になられた可能性も考えられますね・・・。あの日以来更新がなし・・・。

さようなら

旅が好きな人だから御嶽山の犠牲者になったのは間違いなですね。

本人が巻き込まれたか、身内にご不幸があったか…
いずれかでない事を祈ります、生存報告をば…

やはり

損切り出来ず自爆か…。

とりあえずメンタル強いんだろ?
今まで相手にしてくれた方や
面倒見てくれた方へは
挨拶しなよ。

一字一句忘れず頑張り!

Re: タイトルなし

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
ただいまかえりましたー

Re: タイトルなし

> ???いろんな意味で大丈夫ですか?
> もしかして御嶽山に・・・

そんな事件もありましたねー
僕はまた違う災難に遭遇してましたよー
またおいおいブログに書いていきまーす

Re: タイトルなし

ケムラさんお久しぶりでーす
心配かけてすいませーん
またおいおいブログに書いていきまーす

Re: タイトルなし

突然 行方不明かな? 
イナゴさーん、粋なネームですねw
いろんなものが行方不明でしたよー
僕もまだまだ行方不明をさがしてまーす

Re: タイトルなし

> おーい、駒さん?
> 何かあったの?
> 最近、他のグループでやってるだけかと思ったけど、更新もないから皆、心配してるよ
> 時間、あるとき、スカイプに一言だけでも入れてね^^

けんさーん
スカイプ復活したよーwww
知ってるっちゅうねんw

Re: タイトルなし

> ほんとどうしたんでしょう。
> 毎日更新されてて、別に大負けしてるわけではないのに。
> これはほんとに御嶽の犠牲者になられた可能性も考えられますね・・・。あの日以来更新がなし・・・。

そんなこたぁーーーない

Re: さようなら

> 旅が好きな人だから御嶽山の犠牲者になったのは間違いなですね。

それが間違い!
違う犠牲にはなってましたよーwww

Re: タイトルなし

> 本人が巻き込まれたか、身内にご不幸があったか…
> いずれかでない事を祈ります、生存報告をば…

いろんな不幸が僕を襲ってましたよー
株もそうだけどwww
またおいおいブログに書いていきまーす

Re: やはり

> 損切り出来ず自爆か…。
>
> とりあえずメンタル強いんだろ?
> 今まで相手にしてくれた方や
> 面倒見てくれた方へは
> 挨拶しなよ。
>
> 一字一句忘れず頑張り!

だれですか???
    
