ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

円安いっきに101円かぁ

2013/05/10
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日はあかん、なにしてもあかんかった。
前場から損切りだらけアイフル、ADワークス、新日本科学で-30000円・・・
その後ユーグレナで取返せた。前場悔しいのはサニックスが上がると思って買った後に
我慢できず-9000円損切り、その後めちゃめちゃ上昇、後場にもアイフルで同じことされる・・・
よくあることだが入る所が悪い。今日は特にそう思う。前場+7000円

後場でも損きりが多かったが引けまぎわで+25.000円くらいだった。
怖くて損切りばかりしていたアイフルが急騰しだした。予想もしていたのに。なかなか入れない
飛乗るのも遅く降りるのも遅い致命的・・・・
以前にガンホーでもこんな事があったよね・・・
結局2回入って2回負け両方で-58000円
持越はしないと決めているから仕方が無いが今日の負けはあきれる。

損切り9回 利確14回 損切りよりも利確が上回ってるのにマイナスなのは一番あかんやつ・・・・
調子にのってました。

本日-33.000円 乗遅れたらもう乗るなよ!


よかったらポチッと押してください 

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
