ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

9月19日

2014/09/19
category - 株取引
コメント - 0
                         
よりによってこいつだけめちゃくちゃ弱い・・・・
仕方がないので前場で投げました。



ドル円はひたすら円安にむかってるのに僕の持ってる銘柄はひたすら下がりやがる・・・・
こうも敗戦が続くとブログの更新も嫌になってくるがここはもう少し我慢してふんばってみます。
収支の画面が昨日のから現物がまじっててややこしいのでのせてません。
週末もう一回やり方考えてみます。
今週もお疲れ様でした。


今日の損益   -92.824円
今月の損益   946.968円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
