ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

9月18日

2014/09/18
category - 株取引
コメント - 0
                         
くそやられとはこういうことを言うんだな・・・・
IPO銘柄に特攻して終了
なんだ?こいつら・・・・


IPOでストップ安にはりつけられたのはANAP以来だけど
リアルワールドだけで14万やられてるんだが・・・
含み損半端ない額になってきたぞ。。。。
明日はさらにやられるんだろうな・・・・・
今日のメドピアあぶなかった・・・
前場終わりかけに入ったんですけどね。。。買値は12.980円






損切ってて良かった。切ってなかった200株でも30万くらいくらうとこやった。。。あぶなすぎる。。。
そんなこと言っても他でもじゅうぶんやられてるけどね
しばらくのんびりしまーす。



今日の損益    -3.325円
今月の損益  1.042.030円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ



                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
