ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

日経・・・落ちる

2013/05/09
category - 株取引
コメント - 0
                         
日経が-94円、やっと下がった・・・少しだけ
前場タカラバイオ4974、アイフル8515、ADワークス3250を何度か取引
損切り1回、同値1回アイフルを1206円で1000株買い→1199円で損切り-7000円
その後ガンガン上がる「くそっ!」と思いながら1213円で買い1220円の大きい板をぶち抜いて
ご帰還・・同値撤退・・・その後1238円まで上昇・・・・仕方ないとしとけっ!
前場は45.000円ほどの利益

今日は絶対にこの利益を削らんぞと昼食へ

でぇ、後場 来ましたよ、日経マイテン、バイオも崩れて昨日に引続きテラ2191売って
プラ10.000くらい見えてたのを同値撤退・・・・
その後ユーグレナ2931、タカラバイオ4974、シャープ6753、アイフル8515を売買して
20.000円ほどの利益、損切り2回で-10.000円、同値1回
シャープがストップ高かぁ。。。引けまぎわの急落は怖かった入らんでよかった。
そういえば昨日の朝一で381円で3000株買って15.000円の損切りしてたなぁと思いつつ

「持ってたら損切りどころか20万いってたやんっ!・・・」

とは思ってもないし言ってへんし・・・・でも泣きたい 

しかし今日は負けんで良かった。今はじっくりやっていこうと思う

で今日の利益は65.000円ほど
一時期は200万から残り58万くらいまで減らしちゃって追加で100万
入金して合計300万、なんとか負けを100万迄に減らせた。早いこと300万に回復せんとあかん。
で以前お薦めいただいて読んだ本を一応ご紹介いたします。
題名は
投資の王道―株式市場のテクニカル分析 新井 邦宏 (著)という本です。



私は初心者でしたがチャートやテクニカルとかも載っていて読みやすかったです。
「古い本ですよ」って言われてたんですが私にはわかりやすかったです。
初心者の方で読んだことが無い方は一度読んでみてもいいんじゃないでしょうか。
私は何度か読み返しています。

では 明日も頑張るぞい!


ポチッと押してもらうと明日の利益が伸ばせるぞっ! 

株式デイトレード ブログランキングへ



                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
