ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

9月10日

2014/09/10
category - 株取引
コメント - 2
                         
ストレス半端ない・・・・
昨日含益が15万減り、今日は10万弱・・・・
医学生物がよった事に気が付いたのが運のつきボロッカスやられたわ。。。。
損切もしまくってるのに1000株だけ残してたらくっそやられてた
2時まわってからは敗戦処理タイム。。。ハァ。。。。


今日の利益クリック 4.714円損切しまくったらなくなった。。。


現在の評価損益はクリック35万ほどライブスターで-14.000円で340.782円・・・前日比-10弱。。。。 
医学生物でおもくそやられてる・・・


持越し5銘柄・・・・・・・
明日も敗戦処理が続くんだけど何でやられたか思い出せないほどやられました。。。
ルールを決めてやりなおしまーす。
持ち株さんたち明日こそはなにとぞ明日こそは頑張っておくれやす
お疲れ様でしたー


今日の損益     4.714円
今月の損益   1.047.540円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ





                                 
                                      

コメント

非公開コメント

両津さんの変態振りがヤバイ

そうなんですかー
    
