ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

9月8日

2014/09/08
category - 株取引
コメント - 0
                         
週末にいろんな銘柄探して入るタイミング探して指値入れてたけどあまり買えませんでした。
持越してるエルミックは前回の高値を更新してS高に行ってくれましたが
先日の下がったところで追加してなかったことが悔やまれます。
ここ数日のエルミックのチャート見て先がまったく読めません。。。。激しすぎます。。。。。




エルミックにつられて大泉が上がってたけどここやと思って入ったら結局やられただけでした。。。
持ち越してたジャストシステムはギャップアップしてくれたので助かったけどユビテックに入って大きく被弾・・・・
ソディックもどこまで落ちるんや状態です。買いたいけどもう少し下がったら買っていこうと思ってます。


今日の利益クリック 36.843円


現在の評価損益はクリック59万ほどライブスターで-12.000円で584.295円 


持越し5銘柄、少しずついい感じに上がってきてくれてる銘柄が出てきました。もうテクノ・セブンの二の舞はしたくない
明日も気になる銘柄があるんで持ち株増えると思いまーす。
今日さわった銘柄は
テクノHR、ソディック、IMV、ユビテック、ビットアイル、ドーン、アプリックス、BS、ユーグレナ、大泉でした。
なかなかデイトレがうまくいきません・・・
ここは我慢のトレードしまーーす。
こうなったら持ち株さんたち明日も頑張っておくれやす
お疲れ様でしたー


今日の損益     36.834円
今月の損益   1.030.812円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ





スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
