ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

9月5日

2014/09/05
category - 株取引
コメント - 0
                         
昨日に8/22日から持っていてS高で持ち越した銘柄はテクノ・セブン・・・・
この銘柄のせいで昨日の夜は本当にたくさん夢見たわー
PTSではS高はりつきの374円。朝のPTSでも買われてたから安心してました。
しかし気配が下がってきて少し早く326円で寄る???
平均235円で2000株持ってた僕は余裕かましてて
そこから買われてて結局S高 だろ???
ここから買いあがっていくのか?追加しようかなって思ってたらぶん投げきたー
それでもまだ夢見心地の僕はね
こんなので投げないぞ!
もう、こんな動きも慣れてるわぁぁぁぁ。。。。・・・・・んんんん????あかんのか?あかんやつか???
うそそっそそそぉぉおぉぉぉl。。。もうあっかーーーんって
昨日の終わりね割ってからあきらめて投げました・・・・遅いんですけどね・・・・
ひどい投げでしたわ
含み益20万弱を見たのは幻だったです・・・・最近よくみんでええ夢みるわー・・・・



結局昨日の終わり値よりも下で売ってるし・・・そのうえ下でまた買って損切したわーーー
いったいなんでこうなったかも全くわからん。




そのうえDWTIで朝から瞬殺の5万の損切・・・PTSってなんやねん!
といってても仕方がないのでいろんな銘柄さわって損失補てんのつもりが・・・
やるたびに損切が増えただけやった
そんな中でもエルミックがガンガン上がってくれて最後は弱々しかったけどS高で終わってくれたせいで評価損益は少しふえてくれました。
期待していいんだろうか?
よくわからんです。。。


今日の利益クリック 72.283円


現在の評価損益はクリック35万ほど


週末を利用してまた銘柄探します。
まだまだ敗戦処理もあるし・・・エルミック買い増しできんかったなぁ・・・
でもなんとかプラスで終えれて良かったです。。
持ち株さんたち来週も頑張っておくれやす
お疲れ様でしたー


今日の損益    72.283円
今月の損益   993.969円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
