ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

9月3日

2014/09/03
category - 株取引
コメント - 2
                         
今朝のエルミックの気配は壮絶やった。
気配が昨日の終値より安くなってる時にPTSではぶち上げて高い場所で買ってる人がいる・・・
それも数千株で???
なんで???
わからないことばかりだったが寄りそうな時間になったら驚愕の狂いあげの気配!
当然持っている僕はうれしいんですけどね・・・しかし終わってみればこんなもんです・・・
なんとか1.450円付近で1200株持ってたうちの700株を売りまして50万ほど利確したんですが・・・
今日は敗戦処理をずっとしてました。
一番きつかったのがDMP・・・8/29日の朝、それもど天井の5.450円でつかんでた200株
昨日の時点で25万くらい含み損が増えていてニッチもサッチもいきまへん状態。。。。
今日上がったところで損切したらS高って・・・・どういう事だよ!
大嫌いだーと言いながらそっと監視のチャートを消しました。当然モルフォもね。
S高いっても助かってなかったのも悲しい。。。明日は話題にもしたくないけど嫌だなぁ・・・
もうこんなことの無いように損切徹底しまーーす。
あとイグニス、ライブスターで含み損を抱えていた6634のネクス、
昨日買っていた大泉を朝から怒涛の損切・・・32万ほどぶった切る・・・





いったいどんだけ含み損かかえててんと反省しまくった一日でした。
エルミックと古河が連騰したせいでいつもなら損切るところをなぜか持ち続けるという悪行を行ってしまいこんな事になるなんて・・・・

今日の利益クリック 280.226円-ライブスターで- 69.205円で211.021円


現在の評価損益はクリック76万ほど


救いは今日も古河電池がS高に行ってくれたことです。
なんかエルミックが連騰してくれた事も忘れかけてるんだが・・・
今日残りの500株と下がったところで200株追加で買いました。
あとまたいろいろ買ってしまって結局7銘柄持ち越しています。
持ち株さんたち明日こそ頑張っておくれやす
お疲れ様でしたー


今日の損益   211.021円
今月の損益   266.506円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

古河ニュースでも取り上げていました!
どこまで騰がるか楽しみですね☆☆☆

Re: タイトルなし

エルミックの件もありますからねーーーー
上がってほしいですわ・・・
とにかく期待してまーーす
    
