ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

9月2日

2014/09/02
category - 株取引
コメント - 0
                         
天国と地獄・・・
エルミックの気配がS高!当然喜ぶ・・・そのうえ皮算用して何買おうか考えてたら。。。。
寄る・・・・?????????
急落?????なに?
でナンピンしまくってやられるーーーー
今日はですね本当になんなんだよーですわ。
古河電池はS高だけどなんか贅沢だけど喜び半減以下・・・でも明日もできるだけ頑張ってほしい。
含み益めちゃめちゃ減りました。だって48万も減ったしさぁ・・・S安行ったときは悶絶状態だわー
明日には全部一旦手仕舞いするかもしれません。
短いですが今日は終わらせてください。


今日の利益クリック 15.356円-372で14.984


現在の評価損益はクリック48万ほどライブスターで-7万ほどで412.4351円・・・・前日比-48万・・・

持ち株さんたち明日こそ頑張っておくれやす
お疲れ様でしたー


今日の損益   14.984円
今月の損益   55.485円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ





                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
