ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

9月1日

2014/09/01
category - 株取引
コメント - 2
                         
図研エルミックと古河電池が寄らずにストップ高!
本当にありがたい。
しかし他の持ってる銘柄はいまいち・・・
今日はフマキラーに入ったけど結局S高で売ってしまった。もったいなかったかなぁ?
あと金曜日持ち越していた大泉を寄ったところで決済したらS高へ・・・読めないわー
ほかでやられたりして結局今日はそんなに取引してません。
持越しも10銘柄でなんかあったらすぐにやられて評価益なんてぶっ飛びそうです・・・
なんだかんだで評価損も40万ほどある・・・これやばい奴でっせ。。。
敗戦処理もしていきまーーす。


今日の利益クリック 40.501円


現在の評価損益はクリック95万ほどライブスターで-6万ほどで892.301円
>

先月はミラクルが起こってプラス収支で終われましたが何とか今月もよろしくお願いしまーーす。
持ち株さんたち明日も頑張っておくれやす
お疲れ様でしたー


今日の損益   40.501円
今月の損益   40.501円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ





                                 
                                      

コメント

非公開コメント

エルミック&古河、ストップ高おめでとうございます☆☆☆
明日も楽しみですね♪

ケンさんありがとーございます。
ここまでくるとは思ってませんでした。出来すぎですwww
がんばってほしーですねー
    
