ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

なんて日だっ!

2013/05/08
category - 株取引
コメント - 0
                         
前日に引続きバイオが強い なのに朝一シャープ6753に飛び乗った9時6分381円3000株購入
はい9時10分376円で損切り-15000円・・・・ なにしとんねん!
すぐにシンバイオ4582に1200円100株、1302円で100株追加で購入1339円で利確17500円
さらに1318円で500株購入1322円で利確2000円またチキン発生!
免疫生物4570を40000円で20株購入40450円で利確9000円
再度39900円で10株購入→39500円で損切り-4000円
新日本科学2395を2342円で300株購入→2336円で損切り-2000円
再度2385円で200株売り→1392円損切り-1400円
ユーグレナ2931を13910円で100株購入→14090円で利確18000円
等々何度か取引して前場シャープのアホなマイナスを取返して27000円程の利益で終わる。

後場に入ってすぐにSBI8473を1858円で1000株購入→1868円で利確して10000円
ここで近所の信用金庫へ行く用事があって40分ほど外出
用事というのは5年ほど前に知人に投資信託をお願いされ契約していたのがやっとプラスに転じた
為解約の手続きでした。正直めんどくさいし一時は300万で購入したのが-90万くらいになってた(笑)
二度としんきんインデクスファンド225には縁が無いと思う。まぁ5年かけてこんな相場が来たおかげで
やっとプラスで少し喜んで帰ってきたらバイオから何から総崩れじゃないですかぁ!!!!
巻き込まれなくて良かったと思いながら、
すぐにユーグレナ2931を13320円で100株購入13470円で利確15000円 いいじゃないかぁ!
ここは下がるぞとかってに思って・・・・初めてのテラ2191を4155円で100株売り!
どんどん成買いが入ってくるぅ・・・損切り出来ないよっ!!!!
こっちも成りで決済-14500円って・・・俺のあほぉ
そこからは坂を転がるように何をやってもだめ・・・アイフル買ったら下がるし免疫買ったら下がるし
一時5万以上あった利益を無くして終了・・・・・利益は5000円ほど 泣きたい
暴落ってなんで起きるのかいまだにわからん・・・その後の強烈な買いもすさまじい
タカラバイオ・・・・オソロシス・・・
100万に回復したら教えてもらった本の題名公表しようと思ってたのに・・・・・・ 
明日こそは頑張るぞい

ポチッと押してもらうと明日の利益が伸ばせるぞっ! 

株式デイトレード ブログランキングへ








                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
