ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

8月27日

2014/08/27
category - 株取引
コメント - 2
                         
今日はいろいろあってそこそこ取引出来ました。
朝ザインに600株成りで買ったら高値で瞬殺6万の損切・・・・
その後S高にいきやがった・・・
DMPに200株で入ってその損失ぶんを取り返したけど本当はもっと我慢して利益伸ばさなあかんのに
しょっぱなにやられたから我慢できませんでした。
日本コンベア、芦森、ネクストジュンでとらしてもらってもそこからDMPにおもくそやられた・・・
VRでもやられたなぁ・・・
芦森は持ち越そうかと思ったけど明日は寄りも見れないと思うのでやめておきました。
持越しは5銘柄に増えてます。
今日も持越しが頑張ってくださり含益は42万ちょっとになってます。
明日も頑張っておくれやす。

今日の損益

現在の含み益


今日の損益    54.152円
今月の損益    211.792円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

毎日見させて頂いてます。
ここ最近見てて思ったのですが、ブログの内容が「やられた ー、くそー」など
マイナス面ばかり書かれてて、プラス収支とは思わさないように記載されているのが気になりました。

プラス収支ならばいい取引もあったはず。マイナス面ばかりではなく、いいトレードに関しても記載して頂けるとうれしいです。

んさんコメントありがとうございます。
そんなつもりじゃないんですけどねぇ・・・
なんか毎日反省文みたいになってますよねw
でも個人的にはもっとうまくできたなぁとかもっと早く損切してればよかったとかばっかり感じるのでそんな感じになってるかもしれません。
これはうまくいったなと感じれる取引はそれはそれで書いていこうと思います。
良かったらまた見に来てやってくださいませ。。。
    
