ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

8月25日

2014/08/25
category - 株取引
コメント - 2
                         
暑いでーす。。。。
もうすぐ大阪に帰れそうですが今週いっぱいは広島に滞在すると思うのでトレード少なめです。
災害について対応や、現実に思うことはいろいろあるんですがあえて何も書かないでおきます。
トレードのほうは
スマホでホットリンクを損切りました。きっとここから上がったりするんだろうね・・・
持ち越してた銘柄にミラクル発生!
持越しで含み損15万くらいあったのがプラテンしてたぁーーー!
それもS高で持越ししてます。株数少ないけどねw
理経はいまいちというか苦しめてくれますわ。
ソディックはS高ですか・・・空売りしてなくて良かったです。
でもあちこちS高ですごい相場ですね。僕は全く乗れてませんし利益ないし・・・
持越し3銘柄持越し収支は+6万くらいです。
イグニスS高か・・・狙ってたんだけどなー・・・悔しいですわ・・・

今日のS高が利益伸ばしてくれたらいいんですけどねー頑張っておくれやす。



今日の損益     1.437円
今月の損益    150.309円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ





                                 
                                      

コメント

非公開コメント

お!プラテンおめでとう”!
神様も見てるね^^良いことしてるからだね

ちょいもーしーほーだわー
    
