ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

8月21日

2014/08/21
category - 株取引
コメント - 1
                         
最近昼間にエアコンの効いた部屋で株ばかりしてたんで外での作業は暑くてへこみます・・・
現在は広島でいろいろ作業をしてるんでほぼノートレです。
いろいろ動きがあって面白そうですが参加できていません・・・
なぜか含み損はそんなに変わってないというか少し減ってるように感じますが
理経が下がってストリームが上がってなんかよくわからん。
為替も強いしなんか変な感じですが明日もトレードできそうにないですがポジションは減らそうと思ってます。
ガンホーは上がってくれてたんですね・・・なんでか知らんけど。
明日で今週も終わり。何とかふんばってくれー
風呂いってきまーーーす。お疲れしたー


今日の損益    -1.231円
今月の損益    174.930円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ





                                 
                                      

コメント

非公開コメント

広島、大変そうだね
頑張ってね
    
