ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

8月20日

2014/08/20
category - 株取引
コメント - 0
                         
マジでくそやられたんだが・・・・・
広島豪雨のおかげで急遽広島へ向かう車中でスマホからギャップアップしてたソディックを一旦寄りで決済!・・・・
更新したらくそあげてるやん・・・くそっ空売ってやると3000株空売りさらに2000株・・・
前場の途中でみたらくそやられてる事に気がついて、万が一S高にはりつけられたらやばいと
直感を感じて損切ったらそこが天井・・・スマホがこんなに薄情に感じた事は初めてだわ・・・
ソディックの今までの利益もそうだが昨日持ち越したコスモバイオの利益もぶっ飛ぶ勢い。。。。
昨日から買おうと思ってた理経、菊池は高値で買ってるしリプロセルは指値で少し買えてただけ。
ソディック切った後にストリームを買ってて順調に来てたんだけど引けで見たら超絶な含み損・・・なんやこれ???
もうどうでもええわ。。。。。
PSSは今日もS高かよ・・・1500株返してほしいな・・・
今日は40万くらいあったソディックの利益を1時間くらいでソディックでぶっとばした。
さらにストリームの含み損をあす処理しようと思うがつらいんだが・・・
含み益の持越しはガンホーとリプロセルだけって・・・しかしなんで今日はソディックくそあげたんだ?
なんか材料でも出たんか?と思って引けで株価みたら下がってやがる・・・俺の損切返してくれや!
わかってた事だが、ナンピンはあかん。
昨日薄い銘柄3つって書いてたけど取引した銘柄のせてたから一緒だったわ
また1からやり直しだがダメージがはんぱない。
デイトレもしたいけどやり方変えないときびしいと思ってきた。
今日はソディックの利益とコスモバイオの利益をスマホでぶっとばした今年一番の最低な日だったわ・・・
その上広島でも災難くらってるし・・・・
明日は取引ほとんど出来ないと思うんだが持越しが7銘柄あるんで敗戦処理しまーーす。
お疲れしたーーーー。


今日の損益    48.659円
今月の損益    176.161円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
